スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


工具いよいよビフォーアフターが始まります

もちろんブッ壊しからです。
とにかく壊します。工具工具工具
もともとの1階の間取りは8畳+4.5畳
リビングに6畳のキッチンと隣に8畳の
和室があります。その壁をブチ抜いて
デッカイ1ルームにします。るんるん
和室の押入れも全部ブチ抜くんで、
それ入れたら全部で28畳になります。
将来的には2畳くらいの小さなウッドデッキを作って最終的には30畳にする
予定です。nextnextnext

最初はこの計画が可能なのか心配だったんですが、建築士さんの話だと、
天井に梁を入れれば耐久は問題ないとのこと。デッカイリビングの夢は実現しそうです。壊して壊して終わってみればトラック1杯分の廃材の山でした。床も天井ももちろん壁も全部壊しました。
断熱材はそれほど劣化してなかったようで、補充が必要な部分はサービスで断熱補充してもらいました。有料

もう大興奮ですときめきときめきときめき
マイホームを手にしただけじゃなく、TVでやってるビフォーアフターみたいに
自分好みにカスタマイズ出来ちゃう♪
こんな楽しいことはないですよねぴかぴか
ハンマーで壁をブッ壊した時は不安で
しょうがなかったのですが、ここまで
来ればもう開き直りです。 ヨッシャー   
もうやるしかないでしょ!!!
あ〜 どんどん新しいアイデアが沸いてくる〜バッド

こんな感じでデジ一眼とリフォームについてブログをすすめていきたいと思いますので
よろしくお願いします。 m(_ _)m


スポンサーサイト

  • 00:05
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

なんかTVで見たことあるぞこんなの!!!
すげー。
俺も「ハンマー」でぶち抜きたかったなー。

  • poo
  • 2006/07/06 12:06 AM

でしょー
でもマジで最初はヤバイと思った
もう引き下がれないって。。。
すごい経験だったよ(^^;)

自分で思いきりぶっ壊すなんて凄いっすね
聞いてはいたけど実際写真で見ると笑っちゃうくらいに
壊してたんですね。
これからどういう風にリフォームされていったか楽しみです

  • kuni
  • 2006/07/06 1:12 AM

今日の予告どおり、お邪魔します!!

ブログ開設おめでとうございます。
ついにやっちゃいましたね♪
早速リンクはらせてもらいます。










trackback

| / ページ |