スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


部屋の形も出来てきて。いよいよキッチンです。以前のキッチンはリメイクしてカウンターにする予定ですが、これは
あとで更新します。なんてったって夢のアイランドキッチンです。これが本当のオープンキッチン!本来は対面用のキッチンの人造大理石天板をカットして間口150cmのテーブルを特注で作りました。色は黄色にしました。位置を決めてついに搬入です。
工具工具工具

設置完了イメージどおりの大きさです。リビングに島型のキッチンが存在感
たっぷりで居座ってます(笑)
この前面にダイニングテーブルを置いて、よりオープンキッチン風に仕上げたいと思います。うん。黄色は正解だった最初は白にしようと思ってたんだけど白はフローリングの色が映りこむんだってさ。急遽、前面にコンセントをつけてもらいました。これホットプレート用です。
自分好みがリフォームの醍醐味グッド

完成〜♪勢いで食洗機も付けちゃいました。右の戸を開けるとゴミ箱入れになってます。部屋にはゴミ箱すら置きたくないってのがこだわりかな(笑)
洗剤もポンプ式のを取り付けてなーんにも置かない理想のキッチンです。
目の前のダイニングテーブルにお客さんを座らせて、ここがキッチンスタジアムになっちゃいます。予想以上の仕上がりに大満足。次回は既存のキッチンをリメイクします。よっしゃ やるぞー


スポンサーサイト

  • 01:14
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

このキッチンカッコいいですよね。
またお誘い願います!
ところで広角購入計画はどんな感じですか?










| / ページ |