スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


今日はユーティリティーのリフォームです。 床暖とセントラルヒーティングを設置するので一緒にボイラーと湯沸かし器をセットで付け替えました。それだけの予定だったんですがユーティリティーの壁も張り替えて、床もリビィングの床とバリアフリーにしちゃいました。
やっぱ水周りはキレイな方がいいですよね。写真は古いクロスをはがして、
一目ぼれした白レンガ柄のクロスを張るところです。グッドグッドグッド

さて今度は自作で洗濯物をかけるバーを付けてみました。 バーを両サイドに取り付けて、S字のフックをつけて、
それに2本のバーを段違いでかけてます。もう分かりますよね。洗濯物の量が多いときは、これがスライド出来ちゃうんです。段違いなので普段は片側に寄せれば邪魔にならないってやつです。
いいアイデアだと思いません?ひらめき
なんなら3段にしようかな?

古い洗面台も新しいシャンプードレッサーに変えました。リフォーム会社から格安でゲットしました。これで¥39800ですよ!3面でカラーで引き出し付き。これが条件だったんですがこんなに安く手に入れれるなんて。。。びっくりびっくりびっくり
普通なら工事費と配送料がかかるから8万位なんですけど、今回は工事のついでって事で品物代だけでOKでしたどんっ写真の蛍光灯は青白いのヤダったんで白熱色に交換しますよ。 そして最後に湿度センサー付の換気扇をここと風呂場にダブルで付けて、乾燥室兼ユーティリティーの完成です。
ボイラーがコンパクトに収まったのでタオルとかを
入れれるBOXでも作ろうかと思います。工具工具工具
忙しくなってきました汗
さてと今度の休みもジョイフルAKに行かなきゃ車


スポンサーサイト

  • 23:58
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

ジョイフル好きですよ!
工具見てるだけでヨダレが・・・。。。

  • poo
  • 2006/07/25 8:58 AM

ジョイフル好きの方って多いですね。
あまり日曜大工はしませんね。
でもやればはまるかも。
今度イーゼルでも作ってみようかな。
っていうか、作ってもらえませんか?

>poo じゃ今度ジョイフルで道具そろえてバーベキューでも どお?

  • TAT-TUN
  • 2006/07/26 6:32 PM

>bluesense 絶対にはまるよ!
是非、自作の世界へ

いいねーBBQ!
今年の夏はまだ、野外焼肉やってないなー・・・。
企画よろしく!

  • poo
  • 2006/07/27 12:08 AM

ジョイフル大好き〜〜!!
も〜〜こんな DIYに最適な季節がきているのに
現在 禁止令が.... どうしても ままごとキッチンが作りたい!!!
 枕木たかいよね〜〜(^ー^:)
でも かっこいいんだよね〜〜。
 こないだの ウッドチップは 値段的にどおなんだろ?
 やっぱり 普通の砂利とかが 一番安いのかな??

ぜひぜひ また 遊びにいくよ!!玄関リフォーム見なきゃっ!!

  • ちん
  • 2006/07/28 4:54 PM

>ちん ウッドチップは実はいろいろ種類があるんだよね
これによって価格が全然違うんですわ。
よく植木鉢に入ってるやつあるでしょ?
うちの玄関はあれを使いました。
そしてそして本日ハロゲン照明をつけて玄関が本当に完成しました。
近日中にアップしますね










| / ページ |