スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


「Christmas Time」 by だーしもさん


「願い」 by あこたんさん


mixiで運営させて頂いておりますコミュニティCAMERife
第3回フォトコンテストを開催しました。
見事、CAMERife大賞に選ばれたのがこちらの2作品です。
投票の結果、同率首位ということで今回は2作品とも大賞です。
コンテストへのたくさんのご応募ありがとうございました。

投票結果はこちらです。
http://mixi.jp/view_enquete.pl?id=26326630&comm_id=2520089

みんなで楽しむフォトコミュニティ「CAMERife」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2520089


今日もポチっと応援クリック宜しくお願いします。。m(_ _)→ にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ


スポンサーサイト

  • 23:09
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

だーしもさん、あこたんさん
大賞おめでとうございます!!
これからも素敵な写真を撮り続けてください^−^
応募された方々の写真も素敵なものばかりでした。次回のコンテストも楽しみです♪

  • サッチー
  • 2008/01/13 4:48 PM

はじめまして^^
あこたんことhimarinと申します。
今回は、大賞に選んで頂いてありがとうございました^^

また機会があれば参加させて下さいねっ。

こちらの写真、どれもステキでした。ではまた遊びにきます♪

こんにちは。
だーしもと申します!

こちらのブログには以前からお邪魔させていただいておりましたが
初めてコメントさせていただきました。
TAT-TUNさんの写真、とってもステキで
いつも楽しませてもらっています。

今回、大賞に選んでいただきありがとうございます。
ぜひまた参加させてください♪
いろいろとありがとうございました!

はじめまして
写真とてもステキですね♪
おしゃれで繊細でカッコイイです!
私は一眼レフ初心者です
なかなか思い通りの写真は撮れませんが
写真を撮るのも見るのも楽しくて楽しくて(o^艸^o)
リンクさせていただきましたぁ
更新楽しみにしています♪

>サッチー 次回のテーマは何にしましょうか?

>himarin 大賞おめでとうございます。
素敵な写真をありがとうございました。

>だーしも いつもありがとうございます。
コミュでのアップが毎回楽しみです。

>TIARAまま はじめまして。ブログ見ましたよ
おもしろカワイイ写真がいっぱいです♪

この前はお疲れ様でした!楽しかったです^^
最近?久々にまた更新したので、良かったら見て下さいね☆

  • aimee
  • 2008/04/17 9:17 PM

はじめまして。
いいですねー。感動しました。自分の好きなテイストにどんぴしゃでした。いいです!

私も最近仕事の合間を縫ってとった写真のブログを立ち上げました。まだまだ数も少なくレベルもつたないものですが少しずつ増やして匠さんのブログのようなモンスターブログにしていければと思っています。
突きましては匠さんのブログをリンクさせていただいてよろしいでしょうか。

宜しくお願いします。

  • k@zu
  • 2008/10/10 7:19 PM









| / ページ |