スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています





フィジーの蒼い海が夕陽に照らされると、こんなグラデーションになります。
あ〜 また行きたい。。。

今日もポチっと応援クリック宜しくお願いします。。m(_ _)→ にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ



とあるアイスクリーム屋でフォトコンテストやってました。
その場で撮影して応募してみたら。。。

ペアお食事券を頂きました〜♪
「天高く秋で賞」です。 雪が解けて春になったらまた行きます。

http://www.kacha-ice.com/7-event/photo/photo-4.htm  


スポンサーサイト

  • 00:07
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

なんて素敵なんでしょう!!

海がこんな色のグラデーションになるなんて♡♥♡♥♡♥♡♥

ゴミひとつない透明な海がはてしなく広がっているのが、魚眼(?)撮影がとってもよい効果をあげていますね!

  • ako
  • 2007/11/26 1:06 PM

先ほどmixiのコミュに参加させていただきました。

あまりの素敵な写真にただただうっとり・・・

素晴らしいです。

どうしたらこのように撮れるのか

私は初心者なので、これから匠さんの写真を沢山観て勉強したいと思います”

  • ゆみこ
  • 2007/11/26 8:14 PM

海ってこんなグラデーションしているんですね〜☆

  • サッチー
  • 2007/11/26 9:19 PM

>ako 魚眼いいでしょ 海はやっぱ魚眼です。

>ゆみこ 初めまして こんな写真ですがちょくちょく見てやって下さいね

>サッチー そうなんです。海外の海はいろんな表情を見せてくれました

こんにちは。
私は、定山渓のHPを作ろうとしていいるものです。お願いなんですが、写真を使わせてもらえないでしょうか?
偶然たどりついたTAT-TUNさんのページで写真のきれいさにビックリしました。すごく気に入ってしまい、TOPページで使わせてもらいたいと思ってます。
まだ作成中なので全然公開はしてません。
いいお返事頂けたらうれしいです。

HP→ http://tettei-guide.net/

  • KEY
  • 2007/11/29 2:53 PM









| / ページ |