スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


やっと壁紙が天井も全部張られました廃材の撤去も済んで、ついに部屋の
全貌が見えてきました。広い!とにかく広い!右側のくぼんでいるスペースは押入れがあった場所です。ここも収納にしないで部屋スペースにしちゃったのは正解だったみたいです。拍手
この正面の天井には板を入れてもらったので将来的にはプロジェクタスクリーンを取り付ける予定です。
イメージが沸いてきたぞ〜イヒヒイヒヒイヒヒ

そしてそして床にひいてあったベニヤ板も撤去してフローリングが現れました。部屋の一体感を出すためにフローリングの切り替えしを無くして、キッチンも
ぜーんぶ総フローリンにしました。リビングの中にアイランドキッチンがある。そんな感じにしたいんですよね
そんなわけでキッチンのショールームに通いつめてます。カタログを見てる
だけで楽しくてしょうがないわっチョキ

新しい窓枠も入りました。機密性を高めるためにダブルガラスにしてあります。反射性の高い窓にしたので外からは
中が見えづらいようになってます。
ローイーガラスっていうそうです。
通常の1.2倍だそうです。泣き顔泣き顔泣き顔
そろそろカーテンも決めなきゃ
でも3部屋を1部屋にしてるので全部
サイズがバラバラなんです。カーテンはオーダーになりそう
セントラル暖房も設置完了です。
見えないけど床暖も設置済みです。トイレとユーティリティにも暖房をつけました。
増設は一基2万位で一緒に工事するなら、たいしてお金はかからないそうです。
そうだよね温水パイプを伸ばすだけだもんね工具工具工具


スポンサーサイト

  • 23:59
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

すっかり部屋らしくなりましたな!

話は変わってBlog講座「Ping」について。

http://jugem.jp/manual/manual.php?mode=ping

要チェック!!

  • poo
  • 2006/07/16 12:44 AM

え なになに???
わからん HELP
どういうこと?
どうすれば???










| / ページ |