スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています





今は静かに。。。

毎日ポチっと応援宜しくお願いします。。m(_ _)→ にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ



最近、焼酎がおもしろいです。
芋、米、麦、蕎麦、こないだは枝豆ってのも飲みました。

知人にご紹介いただいて買ってきた焼酎「晴耕雨読
数種類の焼酎を買ってきましたが、素人ながらこれが一番旨い! 気に入りました。


スポンサーサイト

  • 18:37
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

フロントガラスに映る陽が、さりげなくてカッコイイですね〜^^
お勉強になります!

私もお酒大好きです。
最近のお店では焼酎ばかり置いているので飲む機会が多いですよ。
今度「晴耕雨読」チャレンジしてみます☆

  • サッチー
  • 2007/10/04 12:20 AM

どうもはじめまして!
SGBLOGのsgekgです。

ちょくちょく拝見させていただいておりますが、思いっきりツボな画像に思わずコメントです。

廃車は良いですね。

また来ますので宜しくです!!

>サッチー いいね焼酎は 最近ほんとはまってます。

>sgekg 初めまして!ブログ見ましたよ。 
同じD50同志ですね










| / ページ |