スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


天井と壁にボードが取り付けられました
今まで断熱材がむき出しだったけど、やっと部屋らしくなりました。
そろそろコンセントとかスイッチの位置とか決めよ〜 この広さだとシーリングは何個いるんだ?ベニヤで覆ってますが床のフローリングもすでに貼り付け終わってます。床暖用のフローリングは通常の1.5倍の値段です。冷や汗冷や汗冷や汗
でも通常のよりキズが付きづらいらしいパクッパクッパクッ

back壁紙職人さんです。これぞ職人芸
でもさすがに2日もかかりました。壁紙の選択が意外と難しく、カタログを何度も眺めて、住宅展示場に見に行って、やっと決めた壁紙は濃い目のクリームです。真っ白はちょっとつまんないよねせっかくぜーんぶ自分好みに出来るわけだし。シーリングとかも白熱色にしてそれっぽくしよ〜るんるん
あっ TVと電話の線はどこから出そ汗
えーと図面は。。図面は??


スポンサーサイト

  • 22:26
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

ちょいと失礼します。リンクありがとうございます。拙者もリンクしましたよ〜♪撮影会・・・おねがいしゃーす!

  • manbo
  • 2006/07/13 11:49 PM

凄いですね〜。“夢のマイホーム”の形が出来つつありますね!!
でも、家作りって色々大変なんだなぁ〜。と感じております。
あぁ〜、早く続きが見たいです!!

>jogman 家作りは楽しいよー
次から次へとアイデアが。。。。
琴似のコルテナでいっつもリフォーム雑誌を読んで
勉強してます。 あそこオススメです。










| / ページ |