スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


ついに壁を壊し終わりました。
3部屋がひとつになってめっちゃ広いです。
端から端まで何mあるのやら。。。
見えてる柱を撤去して、その代わりに天井に
梁を通します。右に見えてるくぼんでいる所は
押入れの跡です。ここの柱も撤去可能とのことなので、もちろん取っちゃいます。

あ〜 ほんと広い。。。イヒヒイヒヒイヒヒ

柱も撤去したところです。これで全部
フラットになりました。やっとイメージが
膨らんできたかなー、、、
夜はベニヤ板をテーブル代わりに
「あ〜でもない、こ〜でもない」と相方と
ミーティングしてます。見る
この正面に100インチのスクリーンを
取り付ける予定。 あっそうか!ひらめき
最初から天井に板を打ち付けておけば
後からスクリーンを取り付ける時に好きな所に
ボルトを打てるぞ工具

反対側の写真です。カメラ
窓が多いからカーテンはあまり存在感の無い色を選んだ方がいいな。
それからレースカーテンはやめた方がいいなー レースカーテン代わりにロールスクリーンを
使おうかな。 その方がすっきりしそう。。。チョキ
リフォーム中は毎日が想像力との戦いです。
それにしてもアイデアがどんどん沸いてくるひらめき

        あ〜 楽しい楽しい楽しい楽しい

これが完成予定の図面です。
もともとは8+8+4.5+6kの間取りです。
わかります?TVのある所が和室だった部屋で、キッチンも壁で仕切られた別室だったんです。


スポンサーサイト

  • 00:10
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

間取り図希望!
Adobeの「匠」がそばにいるじゃないですかー

  • poo
  • 2006/07/08 12:15 AM

見事にぶち抜いてますね〜
今日もちゃんと更新したんですね
自分は・・・むぅ・・
ネタ切れじゃないですからね

  • kuni
  • 2006/07/08 12:49 AM

>poo
ご希望間取りを載せてみました。

さすが「匠」は仕事が早い!

多分、見に来てくれる人の
イメージがわかりやすくなったと思いますよ〜!

  • poo
  • 2006/07/08 1:03 AM

どもども、あびメイツ(笑)のeyeです。
お約束どおりリンクさせて頂きますね。
ブログもいいけどちゃんと奥様も構ってあげてね♪
(ウチも人の事は言えませんが…)

  • eye
  • 2006/07/08 10:53 PM









trackback

| / ページ |